2015年2月16日月曜日

リスの刺繍をラッスンゴレライ!!^^〈シマリス〉chipmunk



ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ〜ん♪

以前Blogで紹介した、
ユザワヤでゲットした刺繍キット
説明しろと言われても♪


説明書を読んでも良く分からない



とりあえず作成開始してみよう!


ふむふむ!!こうやって作るのかっ♪

iPadドット絵アプリを使用して
デザイン変更しちゃいましょっ



セーブをしたら、なぜか…
にゃんぱすーーーーー!!!笑
ラッスンゴレライ!ふーふー!



ドット絵アプリいいーねっ!!
これから、色々使えそう♪
iPadが初めて役に立ってる!



なんか、途中でマス目間違えて



それでもなんとか完成でーす♪
スーパーフラッシュローリングサンダー!「完」


ちょっとずれたから腰が変かなー??



インスタグラムで写真も加工^^



あとは下を全部、緑にしようかな?
でも、もう早く寝なきゃ〜m(_ _)m汗



昨日のバレンタインの続き!


チョコを挟んだ写真をパシャパシャ


ラッピングは適当( ;  ; )


悪あがきで、目だけ付けてみた><。


街中でリス発見!


男の子もいたよ!!


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*



2/6〜発売中!おかず君が載ってます^^


著:大野さんの『飼い方上手になれる!』リスの飼育本に、おかず君を載せていただきました*^^*
27.29.87.99.100.110ページに、おかず君が載ってます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿