2015年2月6日金曜日

おかず君が載った雑誌をGETしました!<シマリス>chipmunk


  1. 紀伊國屋書店で見つけました^^



\キラキラしてる!(妄想)/



いつもの公園で見よう!
鳩も興味深々!(妄想)




\じゃーん!!/
癒しのペットは右端の方に目次が載ってます♪



ページをチョットだけ、ご紹介♪
取材の黒田さんは美人^^♪でカメラマンの萬田さんもイケメンでした^^♪


\もう、いっちゃうの?/
鳩が見送りしてくれました(妄想)
こなのを、さっき見かけて…思わず
Uターンして写真をとりました!



ドラクエかと思いました笑
キメラの翼と響きは似ていますw
盾かな?防御率は低そう…


今日は、二度寝して遅刻しそうになって山手電車はいつもより混んでたので押し合いへし合いとなり…

隣になった人にずっと呪文を掛けられたりして不思議な日でした!


まだ、お昼だけど。


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*



2/6〜発売中!おかず君が載ってます^^

2 件のコメント:

  1. おおお!ついに~
    おかず君気付けば、モデルリス君ですよね♪
    雑誌に、グッズに…アイドルですやん!
    本屋さん覗きに行かねば^^

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^

      なんだか、実力が追いついていないのに一人歩きしてる感じです。
      この波に乗れたらいいのに…負けずに頑張ります!!

      削除