2015年2月1日日曜日

イチゴと、赤鬼を作成ッ^^<シマリス>chipmunk





\同居人からイチゴを貰ったリス!/



\かぷっ!もぐもぐ/



\うっめぇ〜リス!/感動




\僕はとちおとめも好きだし…/



\あまおうも好きだし…/




\紅ほっぺも好きだし…/



\イチゴならなんでも好きリス!!/

/同居人もイチゴ味の飴とか、イチゴに目がないリスよ!!\

似たもの同士リスなぁ〜ッ♪ほんわか

そうそう、同居人がiPhone6ってのに機種変更?したらしいリス!
iPadAir2も、セットで買ったらしいリス


iPhone6に買い換えて分かったこと!

100%になったら過充電しない
充電器に差したら1カウント
寿命は大体、500カウントぐらい
充電器したまま使用すると、差してる部分の機械が焦げて充電が出来なくなる
穴に入る埃が大敵

大事に使うリス〜!


あとは今週、訪問で使う赤鬼??を
ネットで調べて紙皿で作ってたリス^^
節分??ぼ、僕は、べべべ別に怖くなんかないリス〜!!汗


でも、落花生は好きだから投げつけて欲しいリスなぁ〜*^^*

リハビリをもじって遊びリテーションって言うらしいリス〜♪


今日のお昼は、友達が作ってくれたお弁当だったらしいリス〜!!

優しい友達がいて、僕も安心リス^^


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村

ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿