2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます!>おかず君帰省中 <シマリス>chipmunk




とある31日←


おかず君は、初めて帰省する。



\おでかけ?それなら僕も
         マフラーの中に入れてよッ!/



\こっち?ヤダよ…/
そんなこと言わず、いじけないで。


\どこに行くんだよー!!/テクテク
寒いよー!


でも、思ってたより大人しかった!
\noriのパパとママ…こんにちムニャ/
何してるの??
\挨拶の練習だよムニャムニャ…/
/僕がいつもお世話していまムニャ\
あっ、お礼のヒマ種だなんて!ムニャ
しょうがないなぁ〜そんなに言うなら貰いますよ…ムニャムニャ

「…都合のいい夢ばっかり見て!」


\僕はまだ、夢の中ムニャムニャ…/
もうすぐ、着くよー!


\そして、実家にドーーーンッ!/
大きな、白菜!!ただいまッ!


そして、おかず君の東北のnew別荘!
noriパパが、それじゃ寒かろう!と…
プチプチを巻き巻き中!


見慣れないお家に、恐る恐る駆け回る
おかず君^^
そして、年明け2時に招集され…
初詣のおみくじは『吉』でした^^


初日の出は、水平線にちょっぴり雲


極寒の中…明るくなってきて
おっ!!


でたでた!じゃ、寒いから帰ろう!
え?昇るまで待つ…??鼻水タラーン


綺麗だねー!!
よし、じゃあまた夜に!バイバイ


来年は、耳あて必要だねぇ*^^*
良い年明けが、できました^^


余談ですが、土星人+は
今年絶好調みたいなのでコツコツ努力していきます^^

いつもありがとうございます!
今年も、おかず君をどうぞ
               よろしくお願い致しますッ^^

ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村

ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

【LINEスタンプ販売中!】
シマリス おかず日記 で検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿