2015年1月24日土曜日

世界堂に行ってきた! <シマリス>chipmunk



今日は午前中、新宿に行きました^^

帰り道に、世界堂があったので立ち寄り!!
クラフト折り紙と、
miniクラフトパンチ「りす」、
ダーマトグラフのBlackをGET!!

プラバンのためにダーマトグラフが欲しかっただけなのに…高くついたな!笑

ダーマトグラフは、あと一歩で12色セットを購入するところでした!!

本当に必要だったらまた買いにこよう…と、冷静な判断ができて良かったです><。


りすの、クラフトパンチーッ♪
かわいいですねーッ!!

折り紙は、リスを降りたくて裏も茶色の折り紙を探してたのでとりあえずこれでいいやー!と^^

そして!!
買わなかったけど気になった商品!

今度、必要になったら買おう^^




帰り道に、ヨドバシカメラもあったので一眼レフの説明を聞いてきました!


Nikonのd3300



 
ふむふむ!


こんな機能もあるのかー!



CanonのX7 kiss
 
動き回る子供の撮影に、ママから人気の高いカメラだそうです!

ママって響きに憧れて…欲しい笑

ミラーレス
OLYMPUSのPEN E-PL6
 
自撮りは、しないからなぁ??


悩ましい*^^*


ナイススティックパンの袋で遊ぶおかず君^^



びっくりして袋から飛び出てくるところが、トムとジェリーみたい^^



【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*




いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村

ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿