2015年1月7日水曜日

リス友さんからの、年賀状^^ <シマリス>chipmunk




リス友さんのお馴染み「アチョスンさん」から年賀状を頂きましたッ♪
みてみてッ♪/わーい!\(かぷッ)

「それは、指ッ!」


なんだか、催促したみたいになっちゃってたら申し訳ないです( ;  ; )


\わーい!スーちゃんに、ご挨拶♪/
/出て来て遊ぼうよッ(^з^)-☆chu\(で、でれないんだよ…おかず君///)

シマリスっスー年賀状のBlogは
こちらから^^♪


本当に、可愛いなぁ〜*^^*
今日は、スタッフの皆さんと美味しいお肉をたくさん食べました♪

後二日、頑張るぞぉ!

【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. わ~おかず君とご対面してる(≧∇≦)
    けっこう実寸大な感じだから、リアルな感じ!?
    ああ、羊の被り物が邪魔><(自分がかぶらせたくせに^^;)
    微妙にモザイク処理が!noriさん密かに技が!すごいでっスー♪

    返信削除
    返信
    1. わー!*><*
      かなり、リアルです♩

      おかず君も、大興奮でした!!

      全然!アプリの力を借りております><。
      ご迷惑がかからない様に!と処理させて頂いておりますが、不都合などありましたらすぐに削除するのでおっしゃってくださいね( ; ; )

      いつも、ありがとうございます^^*

      削除