2015年1月3日土曜日

東京に、帰るどぉッ!のおかず君^^ <シマリス>chipmunk


いわき駅前の道では、桜をイメージしたライトアップがされていました^^
LED青も良いけど、やっぱりピンクもいいですね!!

海外で、電飾を寒色系から暖色系に変えたら犯罪率が下がった話を昔何かで読みました^^心理作戦ですねッ!


駅前のショッピングモール『LATOV(ラトブ』の二階のお店でブラブラ電車待ちをしていたら、なんと!

リスグッズが、沢山!!

まずは靴下!探していたノルディック柄のリスさんもいたのですが色合いがイマイチで

こちらのリスさんにしました^^



3つは黒のタイツにして、4つで1000円
安くて、可愛いッp^^q


そして!!やばーいっ何これ可愛い!
どれにしようか迷いに迷って…


選び切れませんでした………あぁ。。
LATOV(ラトブ)が仕掛けた私への…心理作戦ですねッ!><。←…。

これ、仕事中につけてたら子供っぽいですかね…?新年早々の浪費です><。

ぴぇーん!」
でも、次はノルディック柄のリスさんの手袋を探します!←

\ぴぃーぴぃーうるさいなぁ!/
ゴソゴソ…ガタンゴトンッ…


\こちとりゃ2時間50分の長旅なんでねッ!寝させてもらうよッ!/
「おかずさんっ随分、たっ旅慣れ致しましたね!!失礼致しましたッ!」


実家に置きっ放しだった、ゴルフクラブも東京に送ったので、またスクールに通ってラウンドに再チャレンジしよう!!^^
帰ったら、年間計画表を作るぞッ!

ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

【LINEスタンプ販売中!】

シマリス おかず日記 で検索できますっ*

https://store.line.me/stickershop/product/1059385/ja


0 件のコメント:

コメントを投稿