2015年1月16日金曜日

一眼レフの話と、このリスリング韓国で売っている場所を探しています! <シ マリス >chipmunk


一眼レフが欲しくて、

Nikonのd3300か…




CanonのX7 kissか…





ミラーレスで、
OLYMPUSのPEN E-PL6か…


決まればすぐに買いたい><。

時間がある時に、ヨドバシカメラに行ってみようかな*^^*


色々作るのに材料買いに、ユザワヤにも行きたいし…


そう!今日ねッ><  Lilou(リル)で
ちょっと探し求めていたものに近い、リスのピアスと、

リスのネックレスを見つけたの!!

でもね、私…耳と首だけ金属アレルギーなんです( ;  ; )


本当に探してるのは、こっち!\한국에서 팔고있는 가게를 찾고 있습니다.  ><。/
インスタグラムで、こんな感じの
リスのシルエットの指輪があって韓国の方で質問したんだけど…

お店を教えてもらえなかった^p^*←韓国語が読めてないだけかも?


Lilou(リル)さんでもアニマルの指輪は作ってないみたいで…

もーッ!!
赤字覚悟で大量生産して、自分で作りたいっ!!!

どうやったら、発注できるのかな?
素材は、なんて検索するんだろ〜


「???」

この一週間、私の気持ちは、こんな感じです笑

ユザワヤ行けば分かるのかしらー??


昨日紹介した、ナサリンっていう鼻洗浄使ってみたんだけど

私、本当説明書読まない人で…

例えば手料理は細かく再現するのに
レトルト食品の説明書は全く読まないで電子レンジを爆発させるタイプ( ;  ; )

専用のナトリウム1包を、ぬるま湯250ccに溶かなきゃなのに

50ccシリンジにそのまま1包入れて鼻洗浄したもんだから!笑


海に、溺れた時の記憶がよみがえった*


明日は先輩の飼ってる、つがいのモモンガが赤ちゃんを産んだ話を書きたいな^^


このリスのゲーム、ダウンロードしてみたんだけど


障害物をタップして、よけながらどんぐりを集める
 

簡単!!
ゴールするとリスがダンスする姿が、可愛かった!!!
ゲームは、ボンバーマン以外得意じゃないから…レベル上がって難しくなったらクリア出来なくなるかな?笑


【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村

ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. お買い物魂に火がついてますね^^♪
    カメラは、昔CMで笑顔センサーとかありましたよねえ…
    あれの、リスセンサーが欲しいT T
    何故かスーの顔を無視して、布の影とかにしかピントが
    あわなかったり>< そして、撮りたかったポーズは終了orz
    買う時はご注意下さいませ。ただ、何に注意したら、
    おかず君撮影に最適カメラになるのかは、ワタクシメには
    わかりませぬ~(役立たず~すいませんでっスー)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^

      わかりますーーーーっ!!
      リスに焦点があって、部屋がボヤけるのが欲しいです*^^*

      お金がない( ; ; )笑

      削除