2015年1月18日日曜日

初めての!!ユザワヤに感動*^^* <シマリス>chipmunk



今日は、初めての新宿ユザワヤに行きましたっ!!!


こんな楽しいところが、都内に
あるなんて!!!!


人生損してたぁーーーーーっ!!



都内って、田舎にあるようなホームセンターや手芸屋さん、お菓子作りの材料が揃うお店ってないなぁ…


って、ずっと諦めてたんです><。


はぁ〜!!!そうですか…
今日は、時間が無かったので、欲しいものポンポンッとカゴにいれてレジに並びました^p^*


あぁ〜リスが一杯!!
幸せすぎるぅ〜〜〜><。



戦利品の、ご紹介!!


プラバンの本



レジンの本



甥っ子が好きな飛行機シリーズ
洋服の、チャックとかにつけて欲しいです*^^*



リスの刺繍!!



リスのペーパー!



リスの粘土^p^*



そのうち、使うかな?
miniグルーガン^^笑


はぁ…←幸せのため息。

ユザワヤは、人がたくさんいました!
みんな、凄いな〜どんな作品を作る方たちなんでしょうか^^

小さいお子さん達が、「あのね〜?こう言うのが、作りたいのっ!」ってお母さんに説明してて、

はっ!?
こっこれは、将来有望な子供たち!!

と、こんな小さな頃から
こんなに素敵な材料や知識に囲まれて生活するとは!!

とても、素敵だなぁ〜*^^*と…ほんわかしました!!

私も将来、娘とかと楽しく物作りができるライフが待っているのでしょうか^p^*笑


だったら、いいなぁ〜^^と願っております*^^*

【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿