2015年1月25日日曜日

コーンフレーク食べて、セミナーに行って来た! <シマリス>chipmunk


今日は、御茶ノ水にセミナーに行きました^^

10〜16時…集中力がもたない笑



岩手や新潟から来る人まで^^
確かに、道又先生の話面白いな〜
時間配分を間違えたらしく、途中から早口で。。。



話を理解するのに必死です^^
復習しなきゃ…



わー!
お昼心配してたらお弁当が出た!
じゃーん!



さて、私はどこから食べたでしょうか??
正解は…




右端のレンコンでした笑


お昼を食べて益々睡魔が…


朝、コーンフレーク青汁を食べてたら
おかず君が左手首に座り込み



朝ごはん泥棒の始まり



牛乳…こぼさないでよ…笑



動画はこちら^^




そして…
食べ終わったコップを覗きに来て
スプーンの音にビックリしてダッシュで逃げるを繰り返して挙動不審なおかず君^^



ポケットの中にホカホカのご飯隠して、スッキリして出てきたおかず君!ポケットの中ベトベト…笑



砂遊びで穴掘って、砂散らかった><


明日から、また一週間がんばりましょうっ><。

【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*



いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村

ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿