2015年1月7日水曜日

みかんアートの、おかず君^^ <シマリス>chipmunk


みかんアートが流行ってる!!


いや…かなりの周回遅れ?
何となく、適当にやってみた!


お腹とか尻尾とか、変なのッ!笑
甥っ子が、飛行機好きだから作ったのに…

飛行機好きには「飛行機」に認定してもらえず、なにそれ?って顔された

さみしい、みかん飛行機^^;笑
難しいよ〜><。厳しい〜( ;  ; )


おかず君は、食べれれば何んでもいいのにね!笑



なぜか、このタイミングで…


昔作ったXmasケーキと


大好きな昔の職場先輩の誕生日に作ったケーキを載せてみるp^^*
マーブルチョコチーズケーキ^^

みかんだけじゃネタが薄いと踏んで逃げに走ったか??><。ぴぃ

でもね、←?
先輩はつがいのモモンガと暮らしてるのッ!!しーん…。ん…??
2chで言う(画像なし)無能←コレ?


最近は、
Blogをとるか?睡眠をとるか?に、
三日間負けておりましたが…^^;


きっと、おかず君ならこう言うでしょうね!


\寝たい時に、寝ればいい…。
                          シマリスだもの。/
by,おかず君。


…そりゃシマリスならねっ!
まとまりがないようで!


寝よっとッp^^*

【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. いやいや、ミカンアートすごいでっスー!
    ってかnoriさん周回遅れなら、こちらは知りもしなかった^^;
    バナナホジホジアートまでしか…

    返信削除
    返信
    1. バナナホジホジART凄いですよね!!感心しちゃいます笑

      何か知る頃には、もうちまたじゃ有名だったりと情報が目まぐるしいですね笑><*

      削除