2015年1月24日土曜日

ハトに襲撃された!! <シマリス>chipmunk


訪問看護は1日5〜6件まわります。


金曜日は、一軒目から二軒目の間に公園でお昼を食べています^^
今日も、ハト多いなぁ〜
(ハトに警戒心あり)


わわっ!散らばって近寄ってきたぁ〜
ハトが物乞いをしてくる
(ハトに心を開かれる)…すると。



バサバサバサッ!!!「え…」
/こんにちは。\「いや…」



\ねぇーちゃん、カバンの中身の食べ物、はよ出さんかい??え?/
「それは、私のお昼ですよーーっ!」


\ほな、ツツクで??/
(ハトに舐めらる
「なんで、なんで…。関西弁なんですかぁ〜( ;  ; )ぴぇーッッ」

鳩に、お昼を恐喝された動画がコチラ!!笑

おかしくて、笑ながら一人で鳩と話してました。

ハトにも舐めらるとか…笑

婚活はしてるけど、鳩活はお呼びでないんですよぉ〜!!><。


昨日は早起きして、おかず君の動画をたくさん撮りました^^こちら!


背伸びと、くしゃみ


おはよう、アクビ



二度寝するからさ、お布団かけてよ?



初めてのインカメ^^



飼い主に捕まったよ



朝ごはんの牛乳泥棒!


昨日は凄い風でしたね><。要町にお友達ができてご飯に行ってきました^^
さて、土日を有効的にかつ健康的に過ごそう^^♪


【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*



いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村

ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿