2015年1月22日木曜日

トロロご飯泥棒と、LINEスタンプ分配金の山分け^^ <シマリス>chipmunk



わー!私って天才←…


昨日は、ヘドロみたいな食べ物作ったけど

二日目で、こんなに味の差が出るものが作れるなんて!!笑


昨日は、同じ山芋を使って
トロロに納豆、青汁の粉を混ぜたものを焼いたのがいけなかった笑


今日は、
山芋をトロロにしたのが半分
あとは、山芋を短冊切りにしたのが半分

チンチクリンって言う、ピリ辛のメンマを適量と
パン粉をサクッと適量、
醤油を適量入れて、混ぜ混ぜ!!


それを、ごま油で焼きました!


完成がこちら^^
表面サクサクの、中はモッチリ!
お腹空いたから適当に盛り付けて、トマトがないから赤を梅干しでごまかしたッッ!!


\どれ、毒味してやるよッ!/
モグモグ…うまーッッ!!


是非ッッ!
可愛い、動画はコチラから!!*^^*
トロロ
ブロッコリー
お米


健康第一!!
やるな、チンチクリン*^^*笑

メンマの本家ですよー!


そうそう、LINEスタンプの12月分のお金のメールが来てました!*^^*笑


だいたい半分が配当金になるので、1400円ぐらい売れたってことだから

14〜5個ぐらい12月に買って貰えたのかも*>u<*わーっ嬉しいッッ!!

チンチクリンスタンプだから、ちょっと恥ずかしいけど…

でも!!

Twitterで、フォロワーさんから使ってますよーっ!ってTweetを貰うと本当に嬉しくて嬉しくて*^^*

ありがとうございますッッ!!


そうだなぁ…分配金の目標は…
10年後ぐらいに受け取れたらいいな!笑

その時は、おかず君と5千円:5千円で山分けして…美味しいものでも一緒に食べて祝おうかな♩♩

長生きしてもらわなきゃ^^

【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. お~リスの恩返し?いやいやnoriさんが頑張って
    描いたから、これは作家さんデビューですねえ♪
    おめでたい!

    返信削除
    返信
    1. いえ!その通り^^♩おかずの恩返しですね!笑
      恩返ししてもらえるほどのこと、なにもしてあげられてないですが( ; ; )笑
      わー!ありがとうございます*^^*アチョスンさんに祝われると、とても嬉しいです!!!

      アチョスンさんのブログにコメント書きにいけなくてごめんなさい( ; ; )

      削除