2015年1月2日金曜日

甥っ子と遊ぶ、おかず君^^ <シマリス>chipmunk




さて3歳の甥っ子にお年玉タイムです^^
飛行機が好きなので手作りポチ袋p^^q



サンルームでおかず君と遊びました!
「リース?コーンどうぞぉ〜^^」
/初めて会うけど、いいやつだな!\


「リースおいでぇ〜食べるぅ〜?」
/ありがとうなっ!頂くぜ!!\


「リースかわいいねぇ〜!」
/て、照れるなぁ…/// \


「リースいい子いい子ぉ〜^^」
/また、遊んでくれよなっ^^\

沢山遊んで貰って、楽しかったね^^
おかず君、全然噛みつかないし本当にいい子だったねー*^^*

ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

【LINEスタンプ販売中!】

シマリス おかず日記 で検索できますっ*

https://store.line.me/stickershop/product/1059385/ja


2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございまっスー^^
    まさかまさかの、貴重な年賀状が♪
    ま・まさか、へへ、noriさんステキな出会いが色々
    あったし、もしかしての殿方(表現古いわあ)とかとか
    かもだしねえ、と、思いつつ、あえてコメントを我慢しながら
    ブログにお邪魔しておりました^^
    でも、おかず君が賢くって我慢できなくなっちゃいました♪
    タイガーならない、旅もできる、ちっさな甥っ子君のお相手まで!
    もう、ほんっと、noriさんはステキな運命のおリス君とめぐり合った
    んですねえ♪こりゃあ、相当、男運がいいってことで間違いなしでっスー^^

    初日の出、皆わっかいなー!寒い中、ウーンステキなお正月ですね
    今年も宜しく御願い致しまっスーm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^
      私の中の2014年MVPは、アチョスンの他にはいませんよー*^^*

      今日は、電気毛布付けてるのでお布団に入ってきて寝ています^^
      可愛すぎて、明日東京に戻ったら自己アフェリしてさっそく買おうと思います!笑

      アチョスンさん!!!褒め上手ですねぇ〜*><*

      アチョスンさんッッ
      わー!男運いいだなんて生まれて初めて言われました!笑
      アチョスンさんに、そう言って頂けると今年はいい出会いがありそうでワクワク!!しちゃいますな^皿^ウシシシシ

      若いですよねー!私も客観視しながら、みんな若いな〜…と^^男性はお嫁さんを連れてきてらっしゃって羨ましい限りです!

      そうなんです!甥っ子に噛まないかヒヤヒヤしてたんですが動物好きが通じたのか^^ホッとしました!

      今日は、兄とハーネスチャレンジしましたがおかず君に怒られてしまいました><あれ、腕に付けるのは絶対無理です!胴体に2本くぐらせるのが正解だと思います!おかず君が忘れた頃に再チャレンジしたいと思います!春のお花見までには!!笑

      削除