2015年1月21日水曜日

リスの日、ブロッコリー、ハッシュタグ^^ <シマリス>chipmunk




1/21 リスの日!!おめでたいですね^^

日々、
ハッシュタグを色々考えているのですが

 #シマリス は次の国の言葉で、
 #America #アメリカ #chipmunk 
 #Poland #ポーランド #Pręgowce 
 #Germany #ドイツ #Backenhörnchen 
 #Ukraine #ウクライナ #Бурундук 
 #China #中国 #花栗鼠 #松鼠 
 #South Korea #韓国 #시마리스 #다람쥐 
 #Thailand  #タイ #กระแต 
 #Turkey #トルコ #sincap 

でも、 #しまりす を海外の言葉で変換するより、、
 #リス #りす をへんかんの方が検索ワードにかかりやすいのかな??

あとは…
 #かわいい #可愛い #ペット 
 #動物 #小動物  #cute  #cuteanimal 
 #animal #ardilla #adorable 
 #adorableanimal #instacute 
 #instagood #squirrel #pet 
 #pretty #love など??

検索ワードも奥深く、無知ながら試行錯誤してます^^笑

体調も、徐々によくなっています^^

一月はもう、予定を断って体調管理に徹底することにしました^^


今日は1/21で
リスの日だから、何かしたいな〜



と、思ったんですが何も出来ませんでした!



体調管理のために、今日は長芋を擦って、納豆と青汁の粉を混ぜて焼いて食べました笑

ご想像通りに酷い姿になったので、写真は載せられません笑ッ

おかず君は、山芋も納豆も食べました!
凄い!と思ったら、山芋1スライス、納豆4粒ぐらいで飽きてました^^

へんなリス〜ッて言っても、キョトン。

病み上がりなので、ぐちゃぐちゃBlogで許して〜っ( ;  ; )笑


【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿