2015年1月27日火曜日

食欲が止まらないよ!!!袖リスと新しい別荘^^ <シマリス>chipmunk



なんだろ〜なんだろ〜食欲が爆発してるっっっ( ;  ; )
食べても食べても苦しくても…何か食べてないと落ち着かない一日でした><


ブロッコリー食べ過ぎて、「ぶ」の予測変換がBlogより先に出てくるよ^^



昨日、おかず君は…
新しい別荘を開拓しました!!
ゴルフバッグを登ってたどり着く、ハンガーにかかっているアウターのポケット!!



ここです!!丸く膨らんでおります^^
結局朝までここでグッスリ!



にょきにょきっ!!



\今日も、ここで寝るよ!/
「どうぞ〜ッ」


明日は、晴れるかな〜??




そんな、想いを込めて!ドーンッ♪
久しぶりの、袖リス*^^*


【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*



いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. おかず君とかくれんぼ^^おリスのかくれんぼは難易度高し
    ですよね~、ポケットでもどこでも快適なベッド^^;
    うちでは、スーとのおにごっこに懐中電灯片手に本気勝負でっスー><

    返信削除
    返信
    1. うちは部屋が狭いので本棚、ランドリーボックス、ポケット、布団ぐらいにしか隠れる場所がないのですぐに見つけちゃいます^^笑

      スーちゃんは隠れん坊の名人ですねー!!*^^*

      削除