2015年1月4日日曜日

電気敷布団にメロメロな、おかず君^^ <シマリス>chipmunk



おかず君は、実家の電気敷布団にメロメロでした^^仰向け



奮発してセラミックヒーター購入したのに~笑



TwitterとVineにのせた、
お布団の動画をYou Tubeで4連発^^

〈夜編〉

お布団をめくってみると・・・\なぁ~に??/っておかず君こっちを向きます^^





左足の端っこで、爆睡中!スヤスヤ気持ちよさそう^^




〈朝編〉
左目つぶってウィンクしながら、まだ寝かせてよぉ~のおねだり^^





もう、東京帰るから起きてぇ~^^と、寝ぼけておかず君\何!何っ!?/って表情^^




そして…
今から、これを購入^^ふッふッふッ♪
また、一緒に寝てくれるかなぁ〜??


ポイント使って242円+送料でGET!
ーいッ*^u^*笑

いつもおかず日記を見に来て頂き、ありがとうございます!! ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへポチッとクリックを!
にほんブログ村

ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^


【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

2 件のコメント:

  1. これはいいお買い物ですねえ^^242円でってすごい
    寝姿仰向けって珍しい!!!かわいい♪

    返信削除
  2. お買い物上手にできましたp^^q笑
    届きましたが、お布団では寝てくれませんでした笑
    東京は、暖かいから不要なんでしょうか^^*
    今日は洗濯カゴの中で寝ちゃいました^^

    返信削除